ホーム > 日外協の概要 >  入会のご案内

入会のご案内

当協会の事業目的と活動にご賛同いただき、ぜひご入会をお願いします。

会員のための特典はこちらをご覧ください。

ご入会いただく場合の手続きと費用は次の通りとなります。

1.入会申込書の提出

入会を希望される場合は、次の「入会申込書」に必要事項を記入し当協会総務部へ提出願います。

(入会は企業・団体に限らせていただいています)

入会申込書が届き次第、入会の手続きと会員サービスを開始させていただきます。

入会申込書(PDF:57KB)をご利用ください。

2.入会の手続き

(1)会員台帳「会員企業の概要」の記入

会員台帳「会員企業の概要」をお送りしますので、記入要領に基づいてご記入のうえ提出願います。

(2)「部会」メンバー登録

当協会では2つの部会(国際人事部会・海外安全部会)を運営しており、各部会ごとにメンバー登録をしていただいています。

部会の登録者には、各部会開催の講演会などをご案内しています。

窓口担当の方が部会のメンバーとして兼務登録していただいても、他の方や他の部署の方を登録していただいても結構です。(登録は無料、1部会につき1社1名様まで)

(3)ホームページ・パスワードの通知

会員には会員専用ページのアクセスに必要なパスワードをお知らせします。

(4)当協会の資料送付

定款、事業報告書、事業計画書、会員名簿などを送付します。

『月刊グローバル経営』最新号等ならびに出版物を送付します。

直近の講演会、セミナーなどのご案内をします。

3.会費について

入会・退会及び会費に関する規則(PDF:223KB)でご確認ください。

入会のお問い合わせ

入会に関するお問い合わせは下記へお願いします。

一般社団法人 日本在外企業協会 総務部

TEL:03-3567-9271

FAX:03-3564-6836

日外協の概要

プロフィール

会員のための特典

入会のご案内

情報公開

企業グローバル行動指針

会長メッセージ