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新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除後、日外協では通常業務を再開しておりますが、昨今の国内における感染者数増加の傾向を受け、引き続き感染の再拡大防止のため、時差出勤や在宅勤務を併用してまいります。

つきましては、7月1日~31日までの間、電話や代表メール(info@joea.or.jp)でのお問い合わせについては、原則として10:00~17:00での対応とさせていただきます。出版物の販売も再開いたしますが、通常より若干お時間がかかる場合がございますので何卒ご了承ください。
皆様にはご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
今後、日外協として予定していた行事・企画につきましては、状況を踏まえながらオンライン開催も視野に、開催に向け取り組んでまいります。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の本来の意味での収束を心よりお祈り申し上げます。

一般社団法人 日本在外企業協会 専務理事 稲田佳昭