ホーム >  新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する日外協の対応について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する
日外協の対応について

新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

日外協では感染症拡大防止のため、お客様および職員の安全を考慮し、当面の間、以下の対応を継続いたします。

◎在宅勤務を原則とさせていただきますので、期間中のお問い合わせ・ご連絡は緊急の場合を除き、職員個別あるいは代表メール(info@joea.or.jp)へお送りくださいますようお願い申し上げます。 代表メールは返信にお時間がかかる場合があります。

◎開催予定のセミナー・講演会などにつきましては、原則オンラインでの実施になります。集合型を併用の場合も参加人数を抑えて密にならないように対策いたします。開催概要については各イベントごとの最新情報を当WEB サイトにてご確認ください。

◎出版物販売に関しましても、通常より納品にお時間がかかる場合がございます。なるべく余裕をもってご注文ください。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りたくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本在外企業協会 専務理事 坂部 隆