ホーム > 日外協の活動 > セミナー・講演会・研修 >  グローバル経営推進フォーラム

グローバル経営推進フォーラム

「グローバル経営推進フォーラム」2017年度会員募集

2015年度から創設した「グローバル経営推進フォーラム」は毎回、著名な経営者による講演と、少人数メンバーでの白熱した議論で好評を得ています。

このたび2017年度の開始にあたって、新たな参加企業を募集いたします。
異業種間の情報交換の場を提供し、グローバル競争に勝ち抜くためのヒントを獲得していただくことがこのフォーラムの目的です。
皆様のご参加をお待ちしております。

【ご参考】過去の開催実績

フォーラム概要

  • 開催頻度 6月、9月、12月、3月(原則として年4 回)
    時間 全回共通 17:00 ~ 18:30
    場所 日外協セミナー室(東京都中央区京橋)
    参加費 1社につき20,000 円(税別)
    参加企業数 10 ~ 15 社 ※日外協会員限定
    参加対象者

    原則として関連部門の課長職以上、1回につき1社2名さま参加可能

    申込期限

    5月31 日(水)

参加申込フォーム

本フォーラムに参加をご希望の方は下記フォームからお申込みください。皆様のご参加をお待ちしております。

「グローバル経営推進フォーラム」お申し込みフォーム

本件の問い合わせ先

詳細・申込状況については下記担当者までお問い合わせください。

業務部長 矢野文之(やの・ぶんじ)
(TEL)03-3567-9271
(FAX)03-3564-6836
(E-mail)info@joea.or.jp

日外協の活動

建議・要望

調査・研究

部会活動

セミナー・講演会・研修

アドバイザリー制度

海外安全・危機管理対策

海外安全・危機管理認定試験

海外派遣者適性診断ツール(WEA)のご案内

国際交流活動

広報・出版

メディア対応(プレス・リリース、記事掲載など)

関連リンク